キャリー・フィッシャー

こんにちは。

ブログのタイトルを急上昇ワードにしてみて、アクセス数を調べたくて、このタイトルにしました。(笑)

内容は全く関係ないです。ほんとにすみませんm(__)m

 

 

ブログは自己発信のためが一番なのですが、やっているからには一人でも読者、アクセスを増やすために、コメントしてもらうためにどうしていけばいいのかと考えてしまいます。

そういうのがあるからこそ楽しくてやってるってのもあるんですけどね。

 

 

物事をやっていく中で楽しいなと思えるのは、

自分が成長してるなと思うときです。

 

成長っていろんな定義があるんですが、僕の中の成長の定義は

 

変化してる

 

ってときです。

 

「あー、一か月前と相当自分も環境もやってることも変わったなー」

って思うのが僕にとって快感です。

 

 

皆さんにとって成長ってどんな時ですか??

FaceBookでもなんでも教えてもらえると嬉しいです。

 

 

あとブログをやってて思うのは、コメントですね。

コメントの意見がものすごく勉強になる!!

ふと思ったことを書いたとき、いろんな角度から意見が飛んでくるのは非常に勉強になります。

 

 

僕も成長を感じられるようにブログを成長させていきます。

なにかブログについて思うことがあればなんでも言ってください!

これからもよろしくお願いします!(^◇^)